2011-07-24

あと8週間

9月18日のSydney Running Festivalは、アナログテレビ放送の無くなった今日からちょうど8週間先・・・http://www.sydneymarathon.jp/

3年連続自己記録更新をした去年のレースで、5年前に設定した記録を大幅に越えて達成できたので、ブリッジランの卒業を決意。
今年の年頭の目標通りハーフマラソンに向けて練習は続けているものの、仕事の合間では毎日1時間半以上の練習時間を取るのは難しく、最後に10km以上のレースに出たのは数十年も前の話。

残すところ2ヶ月足らずになった今日も、未だに距離に対する恐怖をスッキリ晴らすことができず、自分を心身共に納得させられる理由を模索中。
去年と違うのは、今のところ肉体的な故障は無く、レースまでに海外出張も予定されず、まだ練習量を積める環境にはあるので、あと1ヶ月近く身体に辛い目に遭ってもらって距離と時間に対する不安を払拭できるようにするだけ。


参加費が$10~$15安くなる早期申し込みは8月19日までです・・・7月中の申し込みには無料のランニングシャツ付き。但し$5.50の送料が取られる。
あと25日残された割引期間中に、90分走を何度か練習に組み入れて、納得の出来る申込みと自身を持ったスタートを目指して。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿