2011-06-26

ハワイの山と海

ガイドブックには載っていないようなハワイの写真を選んでみました。

いつものように、この記事に載っていない残りの写真はここに。
オアフ島ホノルル
https://picasaweb.google.com/lovely.aki.photos/honoluluHI#slideshow
ハワイ島コナ
https://picasaweb.google.com/lovely.aki.photos/konaHI#slideshow



ハワイと言えば・・・青い空に青い海。
そして、ワイキキビーチ沖のサーファー達。。。





ワイキキの高層ホテル群にダイヤモンドヘッド。
空から見ると、ガイドブックに載っているビーチ越しのダイヤモンドヘッドの横顔とは大違い・・・ちょっと間抜けな感じ!





たった30分飛んだだけで、ワイキキのビル群も喧騒も何処へやら。。。
全く違うゆったりした世界に浸ることができる。





溶岩が流れ込んで出来た黒砂海岸には、竜宮城からの使者とも思える海亀が昼寝中。
子供に虐められていたら助けてあげたのに・・・虐めるどころか、ルール通りに誰も5メートル以内に近付かない。。。
安息の地なんだろうなぁ~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿