2011-06-06

今度は大連立

やっぱりおかしいだろう・・・日本の政治。

あれだけ、お互いの政権公約をけなし合っていた民主党と自民党が、意見を同調して一つにまとまれる?!
確かに、オールジャパンで災害復興をしなければいけないけれど、それじゃぁ今までの喧嘩は単なるパフォーマンスの政治ショウ?!

誰も彼も、「国民の為に・・・」「全力を尽くして・・・」と言うけれど。。。
そんなに、何にでも全力を尽くしてくれるより、一つずつ解決してくれた方が有り難いと思うんだけど。。。

もう、民主党も自民党もメチャクチャ。
結局、お互いに自身・自党の保身しか考えて無いから、こんな話がマスコミに載ってしまって。

復興関連法案に、首相が辞めれば賛成するけど、辞めなければ反対・・・って、自分の意見は何なんだ?!
バカボンのパパじゃないんだから、政治の世界で「賛成の反対!」なんて言って欲しくない。
国会って、法案の内容を吟味してる訳ではなく、政権への駆け引きだけで法律作ってる??
いい加減に、そんな事止めて欲しいよなぁ~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿