2011-06-10

雨の3連休

シドニーに帰ってきてから、寒いながらも良い天気が続いていたのに、この3連休の始まりと共に雨模様。
連休中は雨が続く予報で・・・朝晩の気温が下がらず過ごし易いかもしれないけれど、昼間はどこにも行く気にならないかも。。。

自分で仕組んだ日程とは言え、3週間近く休んだ後にまたすぐに3連休なんて、ありがたい話で・・・


それにしても、この不思議なクィ~ンズ・バースディ。
6月の2週目が祝日なので、毎年誕生日が変わるのか・・その上、同じオーストラリアでも州によって祝日が違う。。。

いったい本当の誕生日はいつなんだろう?!
と思っていたら・・・4月21日が本当の誕生日で、個人的な誕生日パーティーをしていた。。。
ならば、誰がこの6月の誕生日を設定したの?? 学校の休みとも絡んでないし。。。

いずれにせよ、今週末は3連休で今日の始まりから月曜日が終わるまでダブルデメリットを適用中。
車の運転には十分注意しましょう!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿