2010-07-30

歯医者行かなきゃ

昨夜の食事中に何やら硬い物を噛んでしまって、イヤな鈍い音がして。。。

恐る恐る取り出してみると小さな金属部品・・・どうやら奥歯に詰めてあった物。。。
衝撃のあった辺りを舌で触ってみると大きな穴が。。。

あ~ぁ、また仕事抜け出して歯医者に行かなければ。
とりあえず予約の電話をして。。。

シドニーでの治療で金属を使う事は無いので、どう考えても日本で作られたもの。。。
日本で最後に歯医者に行ったのは98年半ば・・・最低でも12年間この口の中に存在していた、よく考えると優れもの!!

治療費は、医療保険でほとんどカバーされるから大きな出費になることは無いにしろ、何回になるか分からないけど出かけて行くのが面倒。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿