2010-07-04

鯨は何処に

この海のどこかで鯨が潮を噴き上げている写真が、このページの後半に載るハズだったのに。。。


昨日よりも雲が多く海風もあって気温16℃の中・・・いつどこに現れるのか分からない鯨を待つのは苦痛!
マラソンや駅伝の沿道のように、何時ごろ通過予定かを事前に教えて貰わないと。。。
まして、道路の10mの幅ではなく水平線までの10数km。

大海原でも目立つように、
体を黄色くしてくれるとか、
頭に旗を立ててくれるとか、
海面に浮上したまま泳ぐとか、
鯨も何か気を配ってくれないかなぁ~


この断崖に打寄せる波はキレイでも・・・やはり冬の海。
鯨も寒いから暖かい北の海に行くんだろうし。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング・アップにご協力を!


0 件のコメント:

コメントを投稿