2010-07-05

オージー感覚

今日から冬休みに入って、朝の車の量もめっきり減り、先週より1時間近く遅く出ているのに通勤時間は10分近く短縮。

冬休みと言うくらいなんで相変わらず気温は低めで朝晩は一桁、日中は15~18℃の日々。

にも係わらず、半袖・短パンで歩く学生・大人達。
オフィスでは、1日中毛糸のマフラーを首に巻いているかと思えば、半袖ポロシャツだったり、キャミソールだったり・・・季節感は全く無し。

そんな冬の朝の光景・・・空は厚い雲に覆われて日も差さず。
気温は8℃しかないのに幌を外してオープンに。。。
暑がりの人が乗ってるならいいけど、毛糸帽を被って乗るくらいなら屋根を付けてヒーター入れたらいいのに!
日本車なんだからヒーターもクーラーも付いてるハズなのに。。。

まぁ、季節感・温度感の無くなるシドニーでの生活。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング・アップにご協力を!


0 件のコメント:

コメントを投稿