2010-06-14

Momoの誕生日

今日は、Queen’s Birthdayで祝日。
うちのMomoも節目の10歳の誕生日のハズ。
血統書が有るわけでもなく、一応2000年6月末に生まれ立てで家に来たから、6月半ば頃生まれは間違いない!
だから、覚えやすいように毎年日付の変わる祝日に当てはめてしまっただけのこと。。。

ジャカルタで2軒。
シンガポールに8ヶ月滞在。
シドニー検疫に1ヶ月滞在。
その後シドニーで3軒。
この10年間を振り返っても、ちょっとした転勤族のような生活。

あの10cmそこそこの足で、今も毎日朝晩2回3km程度を走りながら散歩。
ちょっと元気なバァさんの域に突入・・・この状態がいつまで続くのやら。。。

ちなみに、昨日のMomoはこんな状態で。



10年前に家に来た時には、こんなにあどけなくてオドオドしていたのに。。。
胴長も今の半分くらいだったんでは・・・足の長さはあまり変わらず。。。
今や、ドッシリ構えて家の主のような顔をして。。。
でも、何度かの大脱走劇を演じてくれたものの、大きな病気一つせずに立派に成長してくれて。。。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング・アップにご協力を!


0 件のコメント:

コメントを投稿