2010-06-02

とうとう辞めちゃった

昨夜の予想通り・・・とは言え、こんな時期に辞めてしまって、丸で自民党の安倍首相の突然の辞任のようなもの。
自民党は、官房長官をしていた福田さんが次の首相になって、またも失敗。。。


民社党はどうするんだろう。
もう、以前の党首経験者が同じ顔ぶれで出てくるのか?!
小沢・菅・岡田・前原・・・みんな引責辞任に近い形で辞めて行ったのに、また出てくる??

こんな状態の中で、党首・首相になんかなりたくないなぁ~
ひょっとしたら、参議院選挙までの任期かも知れないし。。。
ヤダヤダ。。。

でも政治家の価値観が分からないから、1日でも首相をすれば、今後永久に「元首相」と呼ばれる訳で、そんなタイトルが欲しいかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング・アップにご協力を!


0 件のコメント:

コメントを投稿