2010-06-14

カメルーン戦

有難いことに、今晩の日本-カメルーン戦をSBS-1が23:30からシドニーで生中継。
シドニーで生放送が予定されている日本戦はこれだけ・・・もちろん予選リーグを突破すればもっと見れるでしょうが。。。

でも、3連休最後の晩に朝2時までとなると・・・結果はどうあれ連休明けの朝が辛い!
ただでさえ辛いのに・・・それには、今から昼寝をするしかないか?!
こんなに暖かい良い天気なのに・・・SBSの好意に応える為にも見ないといけないだろうし。。。

おかげで、W杯中はSBS-1のNHK ニュース7の放送が午後1:35に変更・・・SBS-2は朝5:40のまま。
録画予約をしている方々はご注意を!
朝4時からのサッカーの試合を録画しようとすると、SBS-2のNHKとかぶってしまうし。。。

今朝のオーストラリアのドイツへの乾杯で、例え今晩日本が負けても、明日会社で慰めあって終わり。
勝てばとんでもなくデカイ顔してオージー達と話ができるけど・・・さて、どうなることやら。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング・アップにご協力を!


0 件のコメント:

コメントを投稿