2010-06-22

W杯の副作用

きっと、どこの新聞記事にもなっていないと思うけど、サッカーW杯が行われている南アフリカ共和国では国を上げて非日常的な規制がかけられている。

これは、業者からの情報なので本当に正式な処置なのかどうかは不明。

普段からインフラの安定していない南アでは、FIFAからの要求でW杯が終わる7月11日まで「電力」と「通信」関係の変更は一切禁止。

おかげで、うちの会社の既存通信回線のアップグレードもできなければ、新しい事業所への電力供給もできず。
もう、この1ヶ月間は全く民間企業のプロジェクトが進まず。。。

これも、今までに無かったサッカーW杯の経済的影響。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング・アップにご協力を!


0 件のコメント:

コメントを投稿