2010-11-20

アッという間に

全行程では土曜日から日曜日でも、現地に居るのは日曜から金曜までで5泊なんて。。。
最初の3日は夜中の3時に目が覚める状態が続いて・・・やっと朝まで寝れるようになったと思ったら帰り支度。
日本からヨーロッパ1週間のツアーの人が疲れる訳で。。。


ず~っと雨だったくせに、帰る日になったら青空が広がって、なかなかの行楽日和。
どっちにしろ、毎日ホテルとオフィスの往復だけだから、幸いにもそれほど天候には影響を受けず!!
それでも、傘を持たずに通勤できるに越した事は無く。。。

いずれにせよ、また30時間の旅の始まり。。。



実は、今日11月20日(スイスはまだ19日の晩)の午後は、日本で中学の同窓会が開かれている・・・ハズ。
だけど、チューリッヒから香港に飛んでいる間に1次会はお開き。。。
香港に着いた時に、まだ2次会か3次会が続いているかな?!
出来ることなら出席して懐かしい顔を見たかったのになぁ~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿