2013-08-09

ジムに歯磨き

別に、新しいシリーズものを立ち上げようと言う意図はサラサラ無いんですが、たまたま、ジムで連日の異様な光景に。。。

昨日の日本茶ペットボトルは、更衣室の床に、そして今日の歯磨きはシャワーブースの中に!
忘れて行ったと言うよりも、ゴミを捨てずに置き去ったというような光景。

そもそも、ジムで運動をし、汗をかいて、シャワーを浴びながら・・・歯磨きをするか?!
シャンプーを忘れて、歯磨きで髪の毛を洗ったのか??
歯を磨いたんなら、コップも無くて、どうやって口の中をすすいだのか!? 
シャワーヘッドは壁に固定式なので、上から降ってくる水を口で受け止めたのか??
状況を考えると、数限りない多くの疑問が湧きあがってくる・・・こんな、一般的な生活必需品なのに。。。

置き去りにされた状況を見ると、
ねじ蓋まで外して、最後の最後のひと絞りまで使い切ったようだし。。。
多分化の国に住むと、想像の域を逸脱した状況を目にする事に・・・これが、グローバル化の一歩?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿