2013-08-29

今日の機内食

昨年くらいまでは、食べ物の写真を載せるなんて事は無かったのに・・・いつから始まってしまったのか?!
アクセス数からは好評のようなので、今日も最近恒例になってしまった機内食シリーズ。

今回も夜11時の出発で、メインにあまり重いものは無くパスタやスープが・・・でも、味噌ラーメンの姿は無し!

これが、前菜のエビと豆のムース・・・ちょっと異様な姿と味!
それに、チーズが一緒に来て・・・まぁ、酒のツマミには好し!

メニューで一番重いミートローフを選択。
よく考えたら、昼にバケットのサンドイッチを食べた後、空港でビールにピーナッツを食べただけなので、かなり空きっ腹。
なかなか、好みのスパイスの入った良き肉で。。。

おかげで、ゆっくり寝込んで着陸前の朝食はスキップ!
乗り継ぎにたっぷり時間はあるし、地上で食べる方がゆったりできる。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿