2013-08-21

スイスの機窓から

雨の降りしきる月曜の朝・・・チューリッヒは厚い雲に覆われて暗~い日に見えたけれど。。。

一度南西に向かって離陸すると、スイスの夏の景色が広がっていた。

ジュネーブ着陸前のレマン湖畔には、「お屋敷」と言うより「大屋敷」と読んだ方が良いような家が。。。
いったい、どんな仕事をしたら、こんな家が手に入れられるんでしょうかねぇ~



確かに、テニスの世界ランク1位だったスイスの選手やドイツ人のF1チャンピオンなんかもこの近辺に住んでいるから、高所得者の好む地域?!
でも、成城や芦屋とはちょっと違って・・・よく考えたら、島国なのに、日本には水に面した高級住宅地が無いのでは!?


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!