2013-08-31

日本の偽装技術

昨日に続いて、東南アジアのタイに関連した話題。。。

これが、タイで話題になっている日本製品のTVコマーシャル・・・ちょっと長めの1分30秒編で。。。
ロケット技術は、0.07秒の誤差を発見して打ち上げ中止になったけれど、これは日本の技術を余すところなく取り入れたような。。。

日本では製品化されていないようなので、ニューハーフの多い国での需要を考慮した日本企業の戦略なのか?!
ついでに、このコマーシャルの制作過程を!
でも、日本の技術を目にして、日本人が総じて嘘つきだと思われなければ良いけど。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿