2013-08-18

今年の初スイス

ちょっと冷たい風が吹きながらも、シドニーブルーの空が広がっている週末の今日から、3月のインド以来の出張でスイスへ。

こんな真夏のスイスに仕事で行くなんて滅多に無いこと・・・行ってもみんな休暇中で誰も居ない状態!
なのに今年は、久しぶりにちょっと大きなプロジェクト絡みで、3年ぶりに一番気候の良い時期に行く事に。

という事で、これからしばらく更新のタイミングが不規則になりますので、ご承知おきください。
では、次の更新は約30時間後にスイスから。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿