2013-08-16

急に家探し開始

賃貸生活者にとっては宿命とも言える事態が。。。

今朝、家主から退去を言い渡され、来月中の引越しが決定・・・元々、2012年末くらいには戻って来ると言われていたのが半年以上遅れた訳だけれど。。。
いざ、この日が来ると慌ただしく困惑するもの。
絶対に7週間の猶予の中で転居先を探して引っ越さないといけない訳で・・・シドニーの賃貸でペット可の条件はなかなか厳しく、今の家を見つけるのに3ヶ月かかったのを考えると無事に転居できるのかどうか。。。

シドニーに12年目で4軒目の家探し・・・あの引越しの苦痛は嫌だけれど、マンネリ化する生活の気分転換にはちょうど良いのかな?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿