2012-08-20

上陸の趣旨が不明

中国の活動家に習うように尖閣諸島に上陸した日本人10人のうち、半分の5人は地方議会の議員だったと。。。
残りは、中国と同様にマスコミ関係の取材人。

どちらが実効支配しているかの違いこそあれ、中国人も日本人もやっている事は似たようなモノ!
慰霊祭に参加して、上陸はしなかった議員は、「気持ちは分かるような気がする・・・・」と言っていたけれど、とても立法府の人間から聞きたい言葉ではないなぁ~


そもそも、上陸した議員たちの言葉を聞くと、
「日本固有の領土に日本人が訪れることがなぜ悪い」
「軽犯罪法違反に問うこと自体がおかしいのではないか」
と言っていたけれど、この尖閣諸島の島々は、所有権のない無人島ではなく、日本の法の下で個人所有の土地。

隣の家の庭に入り込んで、空き家の庭に入って何が悪い?!
と言っているようなモノ。
少なくとも、市民・区民・県民を代表するつもりで職を得たなら、そのくらいの事は知ってから立候補して欲しいもの。

なんか、売れない議員たちの売名行為だと疑いたくなるような、稚拙な行動だったんでは??
竹島を実効支配している韓国人達を追い出す為に、竹島上陸を試みたらもっと有名になるだろうに!?


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿