2012-08-17

勇気ある決断の日

9月16日(日)に開催される今年のSydney Running Festivalまで・・・あと、ちょうど30日。
例年のように、フルマラソンから3.5kmのファミリーランまで、例年通りの4種目でも、通常のオペラハウスにゴールするのはフルマラソンとハーフマラソンだけ。
その他は、オペラハウス周辺の工事の為に、全員を収容しきれないということで。。。

さて、出場予定の皆さん、今日が早期申込み割引が適用される最終日です。
出費を抑えて出場するなら今日が決断の日です・・・詳細はここに。
http://www.sydneymarathon.jp/


そして、今年もハーフマラソンを目指して練習を積んで来たので、今日申し込みをする予定でしたが、今年は勇気を持って欠場を決意する事に。
6月25日に左股関節を痛めて3週間の休養。
その遅れを取り戻そうとしている最中の8月1日に左ふくらはぎに軽い肉離れ・・・で未だに練習再開できず。

ということで、この1ヶ月前になって筋肉だけでなく気持ちも切れてしまっているので。
出れば完走はできるでしょうが、自分の納得できない結果を残しても何の足しにもならないので、明日から1年1か月後を目指す事を決意・・・一から練習内容も見直して。。。


ハーフマラソン出場予定の皆さん・・・競争相手が一人減りました!
悪しからず。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿