2012-08-10

消費増税確定

与党・野党のすったもんだの末の参議院での採決・可決。

民主・自民の党首会議で解散時期の裏取引が有ったからだ・・・という噂もあるし。。。
来月の両党の代表選でどちらかが再選されなければ、約束は無かったことになるとか。。。

事ある毎に使われる「国民の為に・・・」「国民の生活が第一・・・」と言うのは口先だけで、日々の行動にはそんな事を考えているなんて微塵も見えず。

法案を通す事しか考えていないグループと
国会を解散させる事しか考えて無いグループが・・・お互いの欠点を突き合って。。。

例え解散したとしても、誰を選んだら、どう良くなるのかが全く分からない。。。
民主党のマニフェストが何も実現できなかったのが原因だけれど、今の自民党もどうやってどう良くなるのか言ってないし。。。

でも、今から1年半後の14年4月に8%、その1年半後の15年10月には10%への増税に、自ら身構えないといけない事だけは決定!!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿