2012-07-25

大混乱の濃霧の朝

今朝のシドニーは、季節の変わり目で、夜明け前からの濃霧すっぽりと包まれてしまい。。。

海に面したシドニー空港は、午前5時過ぎから離着陸ができず、早朝に到着するほとんど全てのアジア便・アメリカ便は、ブリスベンやメルボルンにダイバート。

日本は夏休みに入り、オーストラリアに旅に出た人も多いでしょうけれど、今朝到着の人には大迷惑な気象状態。
6時前後にシドニー到着予定だったフライトがシドニーに降り始めたのは9時過ぎから。


ちなみに、
JALの成田便は、ブリスベンに7時半過ぎに降りたのに、11時まで飛ばしてもらえず、シドニー着は5時間半遅れの13時前。
当然、折り返しの成田行きも約4時間遅れで出発・・・成田着は5時間半近く遅れて22時半。
きっと、ゲートを離れても、離陸の順番待ちで飛べなかったのでは!?
成田の門限ギリギリで、当然、日本国内への乗継は無理で、皆さん成田泊りかな?!

ブリスベンで3時間半も待たされたり、成田でのJALの対応等・・・
どなたか、今日のJAL771/772の犠牲になった方からのコメントを頂ければ幸いです!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿