2012-07-27

関西‐伊丹の乗継

大阪圏の関西・伊丹・神戸空港のうち、関西・伊丹の両空港の経営統合されて、「新関西国際空港会社」による一体運営が始まったのが7月1日。

関西の国際線の着陸料を10月から5%値下げする・・・なんていう、旅客数増加プランはあるものの。。。
着陸料の値下げが航空運賃に直接反映につながるとは思えないし、新たな路線参入があるのかどうか?!

空港の経営状態はさて置き・・・経営統合で、どんな旅客サービスが向上したのか。。。


たまたま、日本行きのフライトの件で関西空港のホームページを見たら・・・伊丹-関西のバスが無料!

もちろん、このバス路線は既存で、片道2,200円で誰でも乗れるもの。
一応、2012年7月20日~2013年3月31日までの期間限定キャンペーンで、伊丹と関西の路線の2日以内の搭乗を確認できる物があれば、無料チケットが得られる。

関西-伊丹はどっちでもいいけど、成田-羽田の3千円のバスを無料にしてくれたら、非常に感謝できるんだけど。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿