2012-07-12

気にされない円高

2012年7月12日の午後8時(日本時間)時点で、
 米ドル 79円前半
 ユーロ 96円後半
 豪ドル 80円前半
と、数ヶ月前ならニュースになっていた円高水準になっても・・・日本のニュースは、期待できない新党の話と尖閣諸島と豪雨の話ばかりで、誰も気にしていない感じ。


日本国民の事を考えている政治団体だったら、国際経済の事も考えてもらわないと国民の生活は向上しないんでは?
そうか・・・国民生活の向上なんてことは言ってなくて、生活が第一だと言ってるだけで。。。
具体的に何をどうするのか言わないし。。。

この円高が継続すれば・・・
 輸出企業は大打撃を受けるし。。。
 日本国内の雇用は減るし。。。
状況を注視して、必要なら断固たる処置を取る・・・と言っていた人々は、どこで何をしてるんだろう?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿