2012-07-10

関空にA380

世界で最初にA380の定期便を就航させたシンガポール航空が、大阪就航40周年記念で8月10日から15日までのシンガポール発の深夜便、関空発の午前便にA380を飛ばすという情報が。。。

時刻表を確認すると、確かに使用機材がA330から変わっていて、10日だけはシンガポール発が01:20から00:10に1時間以上繰上げ。
機材のやり繰りが理由なら初日だけ繰上げは無いし、関空到着後のイベントの為?!


いずれにせよ、いつ関空にA380の2階に届くブリッジが設置されたんだろう?!
通常のシンガポール航空機の定位置は、南西側の行き止まりのゲート・・・あんなところにA380を入れてしまったら、押し出すのが大変だろうし。。。
関西からA380を満席にするだけの集客ができるんだろうか?
B747からB777に変わってから無くなっていた関空線のファーストクラス・・・あのスィートは埋るんだろうか?!
と、素人が考えなくても良いような事が思い浮かんでくる。。。

今年のお盆休みの間は、神戸からも南紀からも徳島からも淡路島からも、あの巨大な機体の離着陸が見えるハズ!

ちなみに、格安運賃も提供中で、景品の当たるキャンペーンもある・・・という噂です。
シンガポール航空の宣伝をする意図は全くありません!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿