2012-03-03

極秘会談の波紋

野田佳彦首相と谷垣禎一自民党総裁の極秘会談・・・なんていう見出しが日本のニュースを賑わしだし。。。
これだけマスコミが知っているのに、何が極秘なのか分からないけど、要はマスコミのアイ・キャッチャーなのか!?

この見出しに刺激された小沢一郎氏側も大きく動き出し、解散されると行き場を失う若手中心を中心に「身内」の数の確保へ。
いつもの事ながら、いったい誰の為の何の為の政治をしているのか?!


消費税増税関連法案の成立と引換えに衆院の「話し合い解散」を模索し始めた野田・谷垣両党首とあくまでもマニフェスト通りに消費税増税反対で「内閣総辞職」に追い込みたい小沢氏。。。

どっちが勝とうが負けようが、国民の生活に大きな差は生まれそうに無いけれど・・・もうちょっと国民寄りな争いはできないのか?!

http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿