2013-07-06

選挙演説を聞いて

一昨日公示された参院選の候補者や党首の演説を聞いてみると・・・なんかビックリしてしまう事を言っている人々が。。。

この時期に、民主党の党首や候補者に、「自民党政権に任せられない改革をさせて欲しい」と言われても。。。
たった4年前に託してみて、毎年首相が代わり、誰がやっても国民の期待に応えられなかったのが原因で民主党政権が終わってからたった半年。
もうちょっと自分たちの立場を考えて発言してくれないと、誰も選んでくれないのでは?!

何を血迷っているのか、
「若者や主婦の生活を恐怖に陥れている・・・原発は廃止しなければいけません」という党首が居てみたり・・・若者や主婦は原発に恐怖を感じているのか?!
何の根拠も無いようなそれらしい話を作り上げて。。。

かと思えば、
「私が原発を無くします」・・・なんて言っているし。。。
一人でどうやって実現しようと思っているのか、その実現方法を言ってもらわないと、単なる大風呂敷の嘘つきになってしまうだけ。

日本での投票日まで2週間。
しっかり聞いて、実現性があるのかどうかで判断しないと。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿