2013-07-17

ネット選挙の効果

ネット上での選挙活動が解禁された最初の国政選挙の第23回参議院選挙。
全立候補者のサイトを見た訳ではないけれど・・・きっと100%近い候補者が、Twitter・Facebook・ブログを利用して毎日更新しているハズ。

ところが、日常的にTwitterを利用している20代の77%は候補者の呟きを見た事がないというアンケート結果が。。。
いくら候補者に呟かれても、フォローしてなければ、わざわざ探して見に行くようなシステムじゃないし。。。

その反面、433人の立候補者の中で、本人が毎日更新しているサイトはどれだけあるんだろう?!
当選した後も、当選する前も、実際に質問や意見を作っているのは秘書たちなのか?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿