2013-07-16

皇室の赤ちゃん騒動

日本の皇室に出産の話題は無いけれど・・・今や英国系の国々では、毎日「Royal Baby」が大きな話題に。

亡くなったダイアナ妃の息子・・・ウィリアム王子と結婚したKate Middleton。
彼女が臨月で、ここ数週間は出産日当てで大騒ぎ。

週末は、ウィリアムがポロの試合の予定を入れているから違うとか。。。
宮殿から病院までは車で数分だから、いつでも大丈夫だとか。。。
夕方のロンドンの交通渋滞では直ぐに行けないとか。。。
何でもゴシップネタに!

今日になって、Kateの母親が「赤ちゃんは獅子座」だと言っている事が報道され・・・嬉しくて、誰かに言いたくて仕方ないんだろうなぁ~
なので、7月23日までは産まれないという予測が!

いずれにせよ、7月も半ばを過ぎ、2週間以内姿を見せるのは確実な話・・・生まれたら、また誰に似てるとか、新たな話題がニュースになるんだろうなぁ~


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿