2013-07-20

迫力に欠ける試合

オーストラリアに来ているイギリスのサッカー名門クラブの「マンU」ことマンチェスター・ユナイテッド・・・最近は日本の某携帯電話会社のTVコマーシャルにも出演している香川真司選手も所属。
今晩は、シドニーで、AリーグオールスターズとマンUの試合をテレビで生中継。

今回のマンUのツアーは、バンコク・シドニー・横浜・大阪・香港という事で、香川選手は日本に直接飛ぶそうで、シドニーには現れず・・・イルカのお父さんも現れず!
バンコクでは、タイオールスターズに0‐1で敗れて来ているマンUが、シドニーでどんな試合をするのか?!
と思っていたら、相手に合わせているのか、スピード感に欠け、双方共に勝たなければいけないという悲壮感も無く。。。
90分のお祭り終わったら・・・って感じにしか見えない試合。

それでも、ところどころに個人技が出て、マンUが5-1で勝って終了。
23日には横浜でマリノスと、26日には長居でセレッソと試合が予定されているけれど・・・香川は地元で出して貰えるだろうけれど、どれだけ本気で戦ってくれるかな?!
マンUが本気を出してくれるようなゲームを日本のチームが仕掛けられるかな?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿