2013-07-14

穏やかな冬の日

NSW州の学校の冬休みも終わり、来週からは3学期の始まり。

そんな冬休み最終日は、Tシャツ1枚で芝刈りをしても汗が流れるほどの暖かさ。

よくよく考えると、イースターが終わって、3月末に芝刈りをして以来・・・4月末には覚悟をして日本から帰って来たのに、それほど伸びていなくて拍子抜け。
以来、雨続きの週末で芝刈り日和が来ず。。。
芝よりも元気に育ってくれる雑草達に対して除草剤攻撃も・・・死んでくれるまでは芝刈りもできず。。。
という事で、ほぼ4か月ぶりに短く刈られて薄茶色に変わった芝生。。。

近所の庭先の梅もチラホラと咲き出して、暖冬だった今年の冬もそろそろ後半戦。
4月に行った人間ドックで、命に関わりそうな検査結果が2点見つかり・・・先週まで続いた精検の結果は全て良好で決着。
あとは、10週間後に迫ったハーフマラソンまで、しっかり練習を積み上げで、ここでも良い結果を残せるように調整するのみ!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿