2013-05-05

海辺のドッグラン

秋晴れの暖かい日曜日・・・久しぶりに足を延ばしてドッグビーチに隣接するドッグランまで。

日本では、ドッグランという広場は、有料で犬用の遊園地のような扱いらしいけれど、シドニーでは各地に存在して犬のリードを外しても許される無料の公園。
反面、衛生上の問題から、ビーチには犬の立ち入りは禁止・・・そして、いくつかの犬の立ち入りを許されたドッグビーチが。

数年前までは、犬を怖がってドッグランの広さや自由度を満喫できなかったMomoも、年齢を重ねて他の犬たちを無視できるようになり、楽しそうに走り回って遊んでくれ・・・なかなか喜ばしいこと。

あとは、水を嫌わずに海に入ってくれる事だけ。。。
だけど、これからの季節は、ちょっと海水浴には向かず。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿