2013-06-03

W杯サッカー予選日豪戦

幸か不幸か、来年のサッカーW杯の出場決定がかかった日本男子の相手はオーストラリア・・・明日6月4日の埼玉での試合で、最終予選B組で首位の日本は、 オーストラリアに勝つか引き分ければ出場が決定する。。。のだけれど。
オーストラリアに住んで仕事をしている以上、あからさまに日本を応援する話をすることもできず。。。

ラグビーやクリケットに押されて、サッカーの試合はほとんどテレビで放映されなかったのに、今年のSocceroos(オーストラリアのサッカーチーム)の予選は、ほとんどの試合がテレビで生中継される様で、オーストラリアを同組で良かった・・・と思える瞬間!

という事ことで、明日4日は、SBS Oneで、午後9時から11時45分までの枠で、日豪戦をテレビ中継してくれます・・・映像は日本側の制作でも、解説とコメントは英語でオーストラリア贔屓でしょうが。。。
明日の仕事はサッサと終えて、久しぶりのサッカー観戦の夜にしましょう。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿