2013-06-12

誰の忘れ物

日本では想像できない状況でしょうが・・・平日の夜7時を過ぎると人気が無くなるスポーツジム。

そんな訳で、今日も7時を過ぎたら更衣室を使うのは一人だけ・・・なのに、歓迎したくない状態の残り物が。。。

部屋の隅のフックに掛けられたワイシャツ。
来るまで着ていたと思われるシャツが残されているという事は、きちんと着替えを持って来ていて、持って帰るのを忘れた・・・という推理が一番理解しやすいかも。。。
しかし、残されていたのはシャツだけで、ズボンは履いて帰ったのか?!
普通なら、ズボンはシャツの内側に掛けると思われるけれど・・・ズボンを取る時に気が付かなかったのか?!

もっと不可解な物は・・・床に散らばったTシャツ、短パン、ソックス。
どう見ても、ジムで使って汗の浸み込んだ状態の物・・・着替えの際に、脱いだまま床に置いて、帰宅用の乾いた衣服に着替え。。。
どうしたら、こんな足元に忘れられるんだろう?!
ジムバッグには、靴を入れただけで帰ったのか?!

1日仕事を終えてから運動をして、余分な事を考えられない心身状態だったんだろうか?!
いくら考えても不思議な忘れ物!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿