2013-06-07

朝から可哀想に

今朝0時から始まったダブルデメリット・・・昨日のブログで書いたように、今朝の通勤から気を付けなければいけない3連休なのに。。。

夜が明けてから1時間しか経っていない朝の7時半なのに、既にネズミ捕りをしてる・・・いわゆる車の速度取締り。。。
どっちが本当の名称か分からないけれど、朝から迷惑な話だ!!

今日の仕事を休んで遊びに行こうとしていた人も、
今日の仕事が終わったら遊びに行けると思いながら通勤していた人も、
なんと、宅配便のワゴンまで捕まってしまっていて。。。

楽しい連休のハズなのに、悔いの残る3日間になってしまうだろうなぁ~
このWest RydeのVictoria Rdの東向きは、ダブルデメリットの初日の朝にネズミ捕りをしている確率が非常に高いのでご注意を!
ParramattaからCityに向かい、左側のMcDonald’sを過ぎたら要注意・・・70キロから60キロ制限になって下り坂になったA地点付近で計測。
Vellevue Aveで停められて御用!!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿