2013-06-11

終わってみれば

1週間前に日本と埼玉で対戦して引き分けたオーストラリアのサッカールー・・・今晩はメルボルンに戻ってヨルダン戦。
日本戦とは全く違う戦略のオーストラリアは、結局4‐0で完勝!
グループBで2位に浮上したオーストラリアは、18日のシドニーでのイラク戦に勝てば出場決定。

ところが、オーストラリアがイラクに負けたり引き分けてしまったら・・・現在3位以下のオマーン・ヨルダン・イラクにも2位逆転の可能性が。
ただ、イラクだけは、20年前の因縁のドーハで今晩対戦する日本に勝つことが前提。
あとは、オーストラリアの最終戦の翌日にオマーンとヨルダンの対戦次第・・・オマーンが勝てばオーストラリアを逆転して2位に。

日本が出場を決めた今、あとは在住国オーストラリアが決めてくれることを願うばかり・・・でも、来週の火曜日のシドニーでの試合。。。
スッキリ勝ってスッキリ決めて欲しいもの!

試合開始が17:30なので、帰りの時間を良く考えないと、飛んでもない道路状況になって帰れないかも・・・シドニーの皆さんご注意を!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿