2013-03-26

15年ぶりに病欠

1999年1月に日本を離れて以来、これまで1度も病気を理由に仕事を休んだ事は無かったのに・・・今日は、久しぶりに1日寝込む事に。。。

インドで悪い病気を貰ってきたとは思いたくないけれど、大量に蚊に刺されたので一応考慮に入れておかないと。。。
それか、カレーのスパイスが切れて体が熱を持ったか?!

いずれにせよ、健康な時は、こんなに1日寝ていられないのに、なぜ病気の時は1日寝ていられるのか?!
あと2日経てばイースターで4連休・・・さっさと回復しなければ。。。



このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿