2013-03-22

昨日の機内食

皆さんご存知のように、あまり食に関する話題の無いブログ。
特に、機内やレストランの食事の写真は、なかなか周りの目が気になって撮れない・・・よって撮らない。
昨日は、たまたま隣の2席が空席で、日中のフライトだったので、一応撮ってみました。

タイ航空 バンコク-シドニー間・・・シドニー着陸前の夕食です。

エビ揚げシューマイのような付きだし。
飲み物と同時に配られ、テーブルクロスは無し。

オプションの無い、サラダと前菜。
グリーンサラダ、エビとホタテの串焼き、トマトとモッツェレラチーズ。

4つのオプションから、ビーフのなんとかソースを選択。

食後のフルーツとチーズ。
以前は、ワゴンから取り分けていたのに、最近は盛り付け済みの一皿に。

デザート、コーヒーと食後酒にグランマニエ。






このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿