2013-03-15

朝の交差点

どこの国でも、どこの都市でも、朝の通勤は1分1秒でも早く着きたいもの。
そんな気持ちが、あからさまに出ているインドの朝の交差点!

信号が変わるのが待ち遠しくてしかたない。
ヨーイ・ドンで誰よりも先に飛び出せるように、準備万端!


信号が赤でも行く時は行く。。。
対向車が停まっている反対側ならスペースあるし、交差点に入ってしまえば、あとは出るだけなので何とか左に移動する。


渋滞に遭遇したら、とにかく走れる場所を見つけ出し・・・中央分離帯を越えて空いている反対車線でも。。。
対向車も衝突したくなければ避けてくれるし。。。

これで事故にならないか心配になるところ・・・その心配は正解で、昨夜は対向車と正面衝突寸前。
相手は急ブレーキでスピンしながら止まり、こっちは土の路肩に避けて無事。
今朝は、交差点で止まっているところにバイクが追突。
毎日もっといろんなことが起こっているはず!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿