2012-02-29

スイスに春が来た!

スイスに来て10日・・・一度も傘を使う日が無いのは幸いなこと。
その上、2週間前には-20℃になっていた土地とは思えない陽気。

先週の始めこそ、-2℃の朝に出くわしたけれど、その後は+の連続で、今週に入ってからは朝も+3℃で日中は10℃以上。。。
10分足らずの徒歩通勤は、ちょっと我慢すればコート無しでも耐えられる涼しさ!

今週後半は、スイスの夏のように最高気温が18℃になる予報も出ているけれど、東欧諸国には大雪の注意報も。
今日の天気図を見ると、西欧・東欧で東西にハッキリと気温差が出来ている感じ!

今日の夕方のレマン湖上の燃えるような夕焼けを見ても、明日もきっと暖かな初春の1日。

http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿