2011-09-01

春のベビーブーム

9月を迎えて、暦の上でも正式に春に入ったシドニーで、決して外せない観光地のタロンガ動物園・・・特にサーキュラキーからフェリーで行けば、シドニー湾クルーズも兼ねられてシティを望む開けた景色も望める好立地。

その動物園で、春の赤ちゃん誕生ラッシュ・・・色々な動物の赤ちゃんに出会えるチャンス。
シドニーに転居した当初に行って以来、もう何年も行ったこと無いけれど、ひょっとしたら近いうちに行くと楽しいかも。。。
シドニー在住の皆さんもいかがですか?

このページの写真は、動物園のサイトからのものです。
なんか、本物を見たくなってしまいませんか?!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿