2011-09-07

とうとう無償交換に

せっかく信用して買った日本企業のPCだったのに。。。


購入して2ヶ月で突然立ち上がらなくなり、修理の予約を入れて持ち込み後24時間で直って帰ってきて・・・シドニーでも、さすがに日本企業のサービスレベルを保っていると思ったのに。。。

別の問題が発覚して、また持ち込み・・・新たな部品が必要で2週間待ち。。。
2度目は、朝持ち込んで夕方には返してもらえるサービスレベルで、シドニーにしては大絶賛なんだけど・・・問題は完全な状態に直らずに帰って来る。。。

そして昨日・・・1日触って直らなければ、メーカー返品処理をするという約束で修理に。。。
結局、故障の原因が分からないので販売店経由での返品に応じるメモを作ってくれて、メーカーとしては一件落着。。。

だけど、ユーザーにしてみれば、データのバックアップ取り、新しいPCにコピーし直し、数々のソフトの入れ直しに、アカウントの登録をし直し・・・と時間のかかる作業のやり直し。。。
どう考えても、全然お得感の無いサービスに応じざるを得ない状況が納得できない!

ひょっとして、この製品クォリティーは海外生産の影響なのか?!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿