2011-09-17

さぁ~戦い前夜

とうとう明日の朝になってしまったシドニーマラソン・・・10km以上のレースは25年ぶりなので、距離に対する不安は前夜になっても消えないけれど、スタートしてしまえばゴールするしかなく、何とかなると思い込むだけ。。。

6週間前の、高熱で1週間休んでしまった以外は順調に予定の練習をこなして来たし、この1年間肉体的な故障にも遭遇せず・・・両足の筋肉に多少の張りが残っているだけで、一晩寝て明日アップして解せる範囲。

朝6時20分のスタートなので、日本時間の7時頃にはゴールできているハズ。
結果速報は、ブログの前に、現地からTwitterで流します。

ちなみに、シドニーの皆さん、数週間前から幹線道路の電光掲示板に表示されている通り、ハーバーブリッジは明日朝4時から11時まで車両通行止めです。
電車と歩道はもちろんOK!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿