2013-10-09

熱波の前の暖かさ

明日は、夏時間になって初めての熱波がシドニーに来るらしい。。。
アデレードの皆さん・・・寒い土地だと思われているのに、今日は午後8時になっても35℃もあるそうで。。。
でも、午後11時には20℃以下になる予報なので、もうちょっとの我慢です!

その熱波が、明日はシドニーに来るようで・・・39℃予報。
今日は、30℃そこそこで耐えられる暑さだったけれど、明日は覚悟しておかないと。。。

明日1日耐えれば、明後日金曜日はたった25℃の予報。
朝は10℃を割込むところもあるようなので、真冬に近い涼しさ。
こんな季節感の無いシドニーは、衣替えなんて必要無いし、気温差で不調を訴える人々も多く。。。

健康には十分注意しましょう!!
そして、明日は山火事注意・・・裸火厳禁です!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!