2013-10-02

箱詰めも大詰め

明日の引越し本番に向けて、今や家中箱だらけ!

引越しする度に思うことは同じ・・・何でこんなに物があるのか!?
時間をかけて、必要か不必要が選別したら良いようなものの・・・引越しの度にそんな時間は無く、とりあえず持って行って新居で片付けよう。。。
と思っていても、移動さえ終わってしまえば二の次になってそのまま。。。

未だにジャカルタからの箱もいくつか残っているので、これで4回目の移動・・・結局11年間使ってないのだから、そのまま捨ててしまっても良いようなものの、そんな勇気も無く!
今度こそ、クリスマスと新年にでも片付ける時間があるのかな?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!