2013-10-19

国会の牛丼

日本で、ファーストフードの牛丼と言えばUSビーフ・・・輸入禁止になった時には値上がり必死でメニューを変えなければいけないほど値段に厳しい業界だったのに。。。

なんと、1週間前に国会に開店したY家の永田町1丁目店では、通常の牛丼の4倍以上もする1200円の和牛を使った牛重がメニューに。
農林族議員に気を使って和牛メニューを作ったのか、国会議員の先生方は値の張る和牛でも食べてくれると思ったのか・・・

この国会だけの特別メニューについて、国会議員たちが地元に帰った時にズルイと支援者から言われ・・・それをまた持ち帰ってY家に文句を言うなんて。。。
何を考えてるんだか?!
地域限定メニューなんて何処にでもあるし・・・自由競争の社会で何を言い出すのか!?
地元で恨まれるのが嫌だったら、全国共通の庶民のメニューを食べてれば??


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!