2013-10-22

2度目の夕食

シンガポールを離陸したのが午前2時前・・・シドニーは既に夜明け前の午前5時。
それでも、スイス時間では、まだ土曜日の午後8時。

時差の解消には、3度の食事時間と就寝時間で、胃と頭の両方から覚えこませないと。。。
なので、とりあえず、一番軽い物を食べて、夜10時相当までは寝ないように耐え!

そして、着陸前の朝食で起こされる朝5時半までの7時間半・・・日本でゴルフに行く為に早く起きた日曜の朝のよう。。。
これで、昼寝をせずに1日耐えれば、時差もほとんど残らず!
航空会社の都合で出される機内食に従っていると、なかなか時差は消えません!

ついでに、着陸前の朝食を。。。
まずは、ジュースとフルーツから・・・赤いのはパパイヤかと思ったらスイカでした!
機内食では珍しいポーチドエッグとソーセージの組み合わせ。





このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!