2013-04-02

もし撃たれたら

このところ、毎日のように北朝鮮のバカ息子の世界に対する挑発行動が続いているけれど。。。

もし、あのバカが寝ぼけ眼でボタンを押してしまったり、子供が生まれて嬉しくてボタンを押してしまったりしたら・・・米本土、グアムよりも日本の方が狙い易いのは確か。

北朝鮮が中長距離ミサイルを発射する事態に備えて、米軍が日本にXバンドレーダーを設置したり、朝鮮半島沖にイージス艦の配備をしたりしているけれど。。。
今までの北朝鮮のミサイル発射予告に対する対応を見ていても、三沢・横須賀・沖縄に向かってきたミサイルを撃ち落せる確立はかなり低いのでは?!

そして、着弾してしまったら・・・これは、想像を絶する被害。。。
後追いで、米軍は北朝鮮への大攻撃を始めるだろうけれど、横須賀市内で京浜急行が止まっただけでも市民生活は大混乱!?

兎にも角にも、何かの弾みで発射ボタンを押すのだけは控えて欲しいもの!!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿