2013-04-11

政治家の節税

消費税率を上げないと社会保障の成り立たないような財政状況の国なのに。。。

法律を作る政治家が自分たちに都合の良い法律を作り、合法的に脱税紛いな政治資金移動をしていたなんて、市民・国民を欺いていたとしか思えない。

政党支部と言いながら、政治家個人が活動実態の無い政党の支部を合法的に作れること自体が変!
どんな言い訳をしようが、所得税の還付を受ける為に2段階の寄付を自分の後援会組織にいていたのは明らか。

脱法ハーブと同様に、脱法組織を使った資金の移動・・・こんな私利私欲しか考えてない政治家は、辞職しないなら次回の選挙で落とすしかない!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿