2013-04-19

犯人逮捕なるか

先週末のボストンマラソンでの爆弾テロ。

スポーツイベントで、あんな悲惨なことをした目的が理解出来ないけれど、事件から5日目にして犯人たちが判明したらしい。

昨日、犯人の動画と写真が公開されて、犯人の特定は時間の問題だと思っていたけれど。。。
テレビで公開された映像を見るのは簡単でも、あの10秒足らずの映像を抽出するまでにどれだけの量のビデオを見て特定したのか・・・これは、想像を絶する作業だったに違いない!

逆に言えば、こんなカメラだらけの地域に、素顔で現れて、わざわざ野球帽を逆に被って顔を見せて。。。
犯人たちは、あまり利口ではないのか?!
それとも、捕まえて欲しかったのか??

犯人が捕まっても帰って来ない命・・・亡くなられた方のご冥福と怪我を負われた方々の快復をお祈りします。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿